スイートポテト

2019/4/18

スイートポテト

皆様こんにちは!
今日もポカポカ陽気で気持ちいいですね♪
湘南営業所はいつでもフル稼働で元気に塗装工事中です!
(・∀・)

ところで今回の記事は【スイートポテト】です!
仕事で開成町を通行中、いつも気になっていたお店は【パン工房ベルべ】さんです。
時間に余裕があったので伺ったら品揃い豊富!
一通りパンをトレイに乗せて会計をしようとしたら、レジ横に黄色く眩しく光ったように置いてある品物がありました。

それは、スイートポテト♪♪

私はスイートポテトを今まで不思議と口にする機会がなかったのですが、心を射止めらてつい買っちゃいました。
(o´∀`o)

落ち着いた時間で食べたら、とても美味しい!!
食材の甘さが優しく口の中に広がります。
(o´∀`o)

楽しみながら食べていたら、あっという間になくなりました!
(・∀・)

また食べたくなり翌日も買いに行き、先日のお手頃サイズではなく、今回はどっーーーん!!
とビッグサイズを購入!!

こちらです。

良かったら皆様もいかがでしょうか?
美味しいですよ。
(´∀`)

一覧を見る
トップに戻る