アップグレード

2019/4/11

アップグレード

皆様おはようございます。
(*´▽`)ノノ

昨日の天気と打って変わって今日の秦野市は晴れ時々雲です。
最高気温16℃!
そして昨日との最高気温の温度差+7℃!!
凄いですよね、この寒暖の差
(T_T)
体調を崩さないよう皆様お気をつけください。

話はガラリと変わりますが、今日の記事は【アップグレード】
今は昔と違い、スマホが当たり前の時代ですよね。
スマホ・iPhone・タブレットと使われている方が多いと思います。

私はスマホとタブレットを利用してますが、元々機会に詳しくない私ですけど密かな楽しみなのがアプリのアップグレード。

使用しているアプリをアップグレードすると、新たな機能が増える場合があります。
(・∀・)
機能が増えないでアプリの微調整で終わる場合もありますが、機能が増えると嬉しい気分♪
(°▽°)

皆様もアプリのアップグレード、更新の確認を早速してみてください。
新たな機能増えるかもしれませんよ。
(σ゚∀゚)σ


一覧を見る
トップに戻る