アパート塗装①

2019/2/15

アパート塗装①

皆様、こんにちは!
最近は雪の予報をよく見ますが、お陰様で大きなトラブルもなく、工事部隊はフル稼働中です♪♪

そんな中で今回は現在秦野市内でアパートの塗装工事を行っておりますので、今回の工事を通してアパートを塗装した場合の注意点をブログに書かせていただきます。

ちなみに現在工事中の物件はアパートの2棟同時施工です。

その際アパートの塗装工事となると、入居者様のご配慮が重要です。

快適な日常生活を送っていただける為に、塗装工事のそれぞれの局面でお知らせすることが大事です。

以下は私共がご入居者様にご案内する内容です。

①着工予定日、並びに駐車場に関するご案内。
②入居者様の外に置いてある荷物等の移動に関するお知らせ。
③水洗いのお知らせ
④ベランダ面の塗装予定日、並びに干物に関するお知らせ。
⑤完工のお知らせ。

また予期せぬ出来事にも対応出来るよう、施行スタッフも常に気を張って施工を行っております。

私共施工業者は毎日塗装と向き合っていますが、お客様の立場で考えれば10年位の間隔で塗装をされる方・初めて塗装される方などもおり戸惑いが多いと思います。

以上のことを踏まえて、ご不安のないように進行するのが私共の務めだと理解しております。

重ねて入居者様は勿論ですが、アパートのオーナー様にもご不安のないように工事中も案内をさせて頂いております。

もしアパート塗装工事をご検討のオーナー様がいらっしゃれば、弊社までお気軽にお声がけください。
(⌒▽⌒)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

アパート塗装1の1
アパート塗装1の2
一覧を見る
トップに戻る