コロナ禍の中で

2020/5/24

コロナ禍の中で

新型コロナウィルス…
とにかく一言、憎いですね。
経済と人命を一瞬にして奪い去っていきます。

地元秦野市でも感染者がでています。
本当に重症にならないでもらいたいと祈るばかりです。
そんな中でも医療従事者の方は勿論のこと、
行政の職員の皆様には深く深く感謝しています。本当に有難い限りです。

私もたまたま知人からマスクを多くお譲り頂いたので、娘の通う保育園や秦野市長に先日寄贈してきました。
最近仲間から聞き知ったのですがタウニュースさん記事にしてくださってたみたいです。ありがとうございます。
私は会社をやっている故、記事を見て売名だのまさかの批判もくらいましたが…(笑)いいですいいです。
自分が少しでも出来ることないかと思いやっただけ、ただそれだけなので。
秦野が大好きなので^_^!
まだまだ皆様色んな面で苦しいと思いますが頑張って乗り越えていきましょう!!

新聞記事
一覧を見る
トップに戻る